きた~! | ネガティヴ率たかいですが… 母やってます
私事ですが…

待ちに待った?

待ってはないような?


生理が、今日きてしまいましたショック!
一年半ぶりクラッカークラッカー


完母じゃないのに、産後8ヶ月もこなくて…

あまりにも来ないから、次の子を妊娠?ラブラブ!ラブラブ!
でも、つわりなんて来てないし…ショック!

なんだろ~?
今月こなかったら婦人科に行こうかな!と、思ってた矢先…


の、出血…


生理きて良かったアップアップと思う反面、ついにきたか…って感じです(笑)


また、この痛い日々がきてしまったのね叫び叫び叫び
もう、違和感ありまくりダウン


家でナプキン探してたら、産後用ナプキン?(おろ用)発見!

しばらく使わないだろうから、先に使っちゃえ~目と、付けたら

産後、これ付けて
おまた痛い~!歩きにくい~!
とか言いながら、よちよち歩いてた自分を思い出して笑ってしまったにひひ


まだ一年たってないのに、もう懐かしく感じる
不思議得意げ得意げ得意げ


またこれ付けて、歩きにくい~!と言う日がくるのが楽しみだドキドキ


Android携帯からの投稿