メリー七夕 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

8/4~5まで夏季休暇をとっていたので、久しぶりの4連休(‐^▽^‐)音譜


いろいろしたのですが、なんだかブログの順番が前後しちゃいますが。。。


ボチボチアップしていきます!!


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20110807182116.jpg

8月7日は、nom家七夕星でした~チョキ


このあたりでは、旧暦でするところが多いので8月なんです^^


願い事いっぱい書きましたよ!


15コぐらい!!


母上にそれ風で飛ばされたらハズカシイからシッカリくくっときよ~って言われるぐらい


くわし~く書きました(笑)



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20110807182004.jpg

お供えものたち。。


今年は、するつもりなく急きょだったので鬼灯やら提灯やらが手に入らずだったらしくて、さっぱりお供えです(^-^)/


でもちゃんと母上作の馬と牛もいるでしょ♪



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20110807193508.jpg

母上渾身の作!


牛にはちゃんと鼻輪つき( ´艸`)




ちなみにこの日の晩御飯は、父上と母上と3人でビールで乾杯しました。


なぜか「メリー七夕」って言って。笑




変な感じですが、まぁ今年はかなり晴れてたから、きっと織姫と彦星らぶらぶだったろうし、いい七夕でした~


メリー七夕!!