リフレッシュランチ+お茶 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日は、ビール飲んでリフレッシュ予定が晩御飯がスゴイがっつりメニューでビール余裕なかったです。。。


で、本日リフレーッシュ!!ってことで^^


前の会社の後輩(私もその後輩も前の会社は辞めていますが、今もちょくちょく会って盛り上がってるんですコスモス)とランチナイフとフォーク+お茶コーヒーへ行ってきました~(‐^▽^‐)


私が前から気になっていたお店で、モルティ姫路にあるイタリアンのお店「Padore Madre パードレマードレ 」ってお店デス音譜


イタリアンだし、ランチでもそこそこするかなって思ってたんですが外で黒板メニューをみて、ビックリえっ


安いなぁ~


パニーニランチとパスタランチは、1000円以内だし、少しリッチな2コースも安めだったのでびっくりしました。


今日は、パスタランチのサラダが前菜になっていてデザートがついている1260円のランチにしましたニコニコ


パスタは4種類から選べるようになっていましたドキドキ


前菜は、3種類^^



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100227114129.jpg

スープもおいしかったです♪

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100227114351.jpg
パスタは、イカとガーリックのトマトソースを選びました♪


4種類から選ぶようになっていましたが、けっこうボリュームもあったしいい感じでした得意げ


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100227115702.jpg

そしてデザートは、パンナコッタでした音譜


けっこうボリュームのあるパンナコッタでしたo(^▽^)o


おいし~



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100227123021.jpg


お店の雰囲気もいい感じでけっこう広かったしよかったですチューリップ黄


夜は、結婚式の2次会で貸し切りって書いてありましたが、確かに2次会にもいい感じのお店だなーと思いました♪


1品もそんなに高い感じじゃなかったし、今度は夜行ってみたいなぁー(´0ノ`*)


ランチした後は、お茶しにアネモネに行ったのですが、店名もかわって移転しましたの看板が・・・・ダウン


近くのお溝筋のカフェに変更しました^^


とってもはやっているお店で、いっぱいでしたがタイミングよく入れましたーーー


ソファ席ばかりで落ち着くのでみんな長居しちゃうんでしょうね。


いつもいっぱいのお店です。


なんだかんだでランチ+お茶で5時間(笑)


しゃべりすぎやろーみたいな(///∇//)


まぁ、でもおいしーもの食べてしゃべる!


nomにとっては、一番のリフレッシュですクローバー




そして・・・


昨日できなかった~


お家飲みビール



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100227214525.jpg

ふふ、いただきまぁぁぁぁすо(ж>▽<)y ☆


さぁ!明日は、駅伝の応援だぁー


早起きがんばるぞー←そこ?(笑)


起きれるかなぁ・・・σ(^_^;)


・・・がんばりまーす