newラーメン屋さん | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

この間、姫路駅南の郵便局へ行ったら ラーメン屋ができようとしていましたビックリマーク


京都ラーメンって書いてあって、こってりっぽかったです目


おいしそう( ̄▽+ ̄*)


調べたら2/24オープンって・・


明日やん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


んー、オープンしたては多いだろからなぁ~


ちょっと落ち着いたぐらいに行ってみようかなぁ^^♪


宝屋 」ってお店みたいですニコニコ