東京⇔姫路de誕生日プレゼント交換 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

喉痛+肩コリの為、倒れていたので更新滞っていました。。カゼ


今日から会社出勤していますが、まだ全快ではあ~りません。


ので・・・ゆっくり更新デス(^O^)


東京の友達が1/31誕生日ケーキで、nomが12/18で近いので、今年は30歳記念なんで、プレゼント交換をしましたプレゼント


届いたのは・・・・


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100212203034.jpg

モコモコルームウェアアップ


うぎゃ~かわいいо(ж>▽<)y ☆


ふふ、ルームウェアほしかったのでうれし~ドキドキ



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100212194713.jpg

そして石鹸とヘアトリートメントvvv


ふふ、こちらも使うの楽しみ~♪


さら~に!!!


バレンタインってことでフィナンシェまでラブラブ!

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100212194642.jpg

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100212194656.jpg


ふふ、ドキドキ形だし


Sちゃん!愛あるプレゼントありがとーーー(-^□^-)


ちなみに・・・・


nomは、写真立て(30歳の写真を入れて飾る用)と、ネックレス、博多ガイドブック(←次の九州第二弾旅行へ向けての準備(笑))をプレゼントしました(^-^)/



そして、ちなみに・・・・


12日 金曜日のお昼は、マックスバリュで買ったお寿司でした^^


けっこう安くておいし~です。


オススメにひひ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100212131530.jpg