ファーファヽ(*´3`)ノ | ゆずの穴

ゆずの穴

ゆずにBe.にファッショ、美容、大好きな事をきままにつづる日記。

今日は地元とバイト後に呑みにいったよぉ~~んビール



いやぁ~~~・・・・・○○さんのお話で大いに盛り上がり楽しかったですにひひ


で、帰りにクレープ探しにふと立ち寄ったゲーセンで一人がクレーンゲーム得意だと アップ

もう一人もだんだん興味が沸いてる様子アップ


で、








ゆずの穴-201003220057000.jpg





ファーファゲッツゥ~~~ ファーファてへ



しかも二人とも1体ずつ取って双子ちゃんドキドキ

「取る達成感だけでいいから俺いらない。」ってもらっちゃったラブ




実は私ファーファ大好きなの♪


いやぁ~~・・・・・めっちゃウレシイわぁ~~音符






話は変わり、家に帰るとこんなん届いてましたaiko




ゆずの穴-201003220101000.jpg


aikoしゃ~~~ん♪



ずーゆーより安いのにずーゆーより素晴らしく得点がいっぱいうえ


そして館員番号数が少ない !!



ゆず君のファンって、多いのねダウン


ゆずのライブ終わっちゃうからって入会したものの、夏ライブ決定したしパンダ汗かく




さらに今回のaikoツアーチケット申し込み間に合わなかったしパンダがびりん




ね。





どーしたもんかな(笑)



追加公演期待??

夏コンとかぶらなければいいが・・・・・