帝国ホテルの朝食をいただきました! | 【温泉ソムリエ】Yzanの旅日記&日々のつれづれ

【温泉ソムリエ】Yzanの旅日記&日々のつれづれ

旅行業界を盛り上げるために!おすすめの旅館や観光地を紹介していきます♪※ほぼ国内旅行のみ ネタ切れ回避の為、日々のつれづれも書くことをお許し下さい(笑)

こんばんわ!yzanやねん。(大阪version)


今日は帝国ホテルで朝食をいただきました*\(^o^)/*

思えばちょうど一年前にも同じようにここで朝食を食べたのですが、
あの時は歯が痛すぎてまるで味わえなかった・・・

しかも周りを見渡す余裕もまったくなかった!!!


なので一年越しのリベンジ\(*`∧´)/

になります!!!


まずは会場の様子から・・・
{5C0166CD-5B7F-461E-B1CA-961662792EB4:01}


帝国ホテル・・・


となると重厚なイメージが勝手にあったのですがわりとカラフルな照明が印象的。



{41DAEB3B-AF1F-48E6-AC5A-56303FE4D97D:01}

{DB4521D8-CC6A-4532-98EF-D60A939C7B67:01}


バイキングの内容はパンの種類が豊富で嬉しい(≧∇≦)


帝国ホテルと印字されたパンもあってちょっと嬉しかったり。


{5452D588-3F1C-4324-878E-FD46D8F7DE8B:01}


和洋折衷のバイキングはラインナップも充実!

まずは洋はこんな感じヘ(゚∀゚*)ノ

{C16E0653-71FD-4981-9B96-A7EDE0F3BD40:01}

{AE9D8208-D419-4288-8C0B-4DA6E33685D5:01}


続いて和はこんな感じヽ(゚◇゚ )ノ


{B90732EC-F1C9-419D-8AD1-40AE0E549576:01}


デザートは写真撮った時はちょっと少なかったですけど、このあとがっつり補充されてました!

{905FF0DA-5F9F-4781-BA68-27F4B986671B:01}


サラダはこんな感じ。
トマトが新鮮でおいしかったなー(o^-')b

{2CA19F43-D032-4D85-84A1-8560156F39BE:01}

{CDFCE2E6-C3A1-49C6-99C1-542B0476A408:01}

お値段は2,800円・・・と安くはないけどたまにはこんな贅沢もいいかなと思いました*\(^o^)/*



最後はスヌーピーに見送られて帝国ホテルをあとにします。

{1C3A9FD0-A4AF-40A4-BE38-5F3A91C1202B:01}


そんなわけで帝国ホテルの朝食レポートでした(*^ー^)ノ