なぜに… | ワンダフルワールド~ゆずとJYJに愛の歌を~I sing for you♡

ワンダフルワールド~ゆずとJYJに愛の歌を~I sing for you♡

2002/04〜ゆずっこ☆
2013/04〜JYJペン★ゆちょペン♡
ゆずの歌を愛しと共に歩き続けて10年以上。
そして近年、ユチョンに出逢いJYJに辿り着く。
愛すべき3人の魅力にどっぷり激ハマり中。。。

ゆずとユチョンへの愛とツッコミを
徒然なるままに語る音楽日記。

バイトの休憩中なんですが、
スーパーで今シシカバブーが流れてる(笑)
ぱふぱふっていう音(笑)(bom踊り参照)



実は今日がバイトラストなんだ~

明日はお引越し(*´∀`*)


めっちゃ忙しいんですけどぉ~






あと少ししか食べれない寮の朝ごはん逃したしさ…



恋が盛り上がっちゃったけど友達に話したら落ち着きつつ…また盛り上がり??


ってか録歌選…今度は緑ね!!

ほほぉ~
9曲入りね!
ってほとんど見てるし!!
春風なんてWOWOWで録ったし!!
全部見てないの最初の3つだけだし(笑)


シングルと同時発売かぁ~



お金ぇ~(´Д`)



apにイノラブ、シングル、録歌選…


からっぽになったのに~♪


お願いだからツアーの先行予約だけはもっと待ってくれっ!




…アルバム出てないからまだ大丈夫だよね(笑)






あぁ悩み事が尽きない…









あの人にはもう逢えないのかな?

どうする自分。

どうなる自分。






『逢いたい』よ。


もう後悔なんてしたくない。



だけど、



だけどさ。






自分がわからないよ。




どうしたらいいんだろう。




でも今は…
とりあえず引越し。

明日以降逢えるか逢えないかは明日次第。






明日は天気になぁれ。