ムラサキ色聴きました!


初回特典のDVD見ました!


ライブDVDも見ました!





どれも最高すぎて…(*´д`*)ドキドキ





ライブDVD見てるとテンション上がるし、またツアー行きたい!ってなる(笑)



あとあと一番上がったのは初回特典のDVDに映ってたこと!


後ろ姿が!!ww




後ろ姿だけど3~4回は映ってた\^^/





思ってた以上な嬉しさで一緒に行ったお母さんたたき起こした(笑)





親子でうはうはしながら見ました(´`)ドキドキ







ていうか普通にライブDVDをシアタールームとかの大画面で見たいなー!






そして今日帰ったらまた見たい!←






あ!あとあと゜゜




ゆずくん紅白出場おめでとう(*´д`*)キラキラ





年末までゆず見れるとか幸せやー!(*^^*)








今年ツアー以外にもHey和プレミアムライブやKDDIスタジオ、Mラバの観覧などでたくさんゆずの思い出できたから最後の最後までゆずなのは嬉しい\^^/笑










楽しみー!