【4ヶ月継続 起業グループ講座 in 大阪 第2期生】キャンセル待ち受付中!!!





こんにちは。

ヤマユカです。






前回、初めての募集にも関わらず
多数のキャンセル待ちまで頂いた
大人気の【起業グループ講座】

ご希望にお応えし、第2期生の募集を開始します。



土曜・平日の部、共に満席となりました♡

ありがとうございます!!!


・・・・・・・・・・・・



「起業をするために資格を取ったのに、全然思った起業生活と違う」

「活躍する起業女性が増えていくのを、ただSNSで見てばかり・・・」






「もっと、うまくいくと思っていたのに!」


そう感じている女性をたくさん見てきました。





そんな方に聞きたい。





正しい知識を学びましたか?

起業に本気で取組みましたか?






起業初期は、何となくブログを書くのではなく

やみくもにやるものでもありません。




一定期間集中して取組む必要があるのです。

正しい知識に基づいて。






本当はもっともっとやれるのに!と思っているあなた

今のままでは勿体ないと思いませんか?




くすぶっている自分を卒業して、起業で稼げる自分になりましょう!!!







【起業グループ講座】第2期生は、期間を1ヶ月延長の4ヶ月です!


さらに内容もパワーアップ致しました♡




4ヶ月と言うのは、ビジネスの基盤を作り、確実に結果を出すための期間です。




ビジネスノウハウはもちろんのこと

お金のエネルギーのこと、ビジネスマインドのこと

私が絶対に必要だと思う3方向から、しっかり学び、実践して頂きます。







また、講座の開催頻度は毎週です。




生徒様には、モチベーションが下がることなく、進み続けることができる!

と好評頂いていますので、今回も毎週のスケジュールで開催していきます♡




お時間は、会社員の方でも参加して頂けるように

【平日夜の部】、【土曜朝の部】で構成しております。

お好きな方を選んでくださいね。







集中的に学び、実践するのに相応しい環境をご用意しました。

結果を出すには、それに見合った環境が必要だからです。






起業を通して、一緒に人生のステージを変えていきましょう♡










私は、生徒様を見ていても、自分自身の経験を振り返っても

新しいことを始めるときは、支えてくれて、導いてくれる存在が

必要だとつくづく感じています。




そして、同じ志を持った仲間も。





一人で頑張るということは

どうしても視野が狭くなってしまうものだからです。




できることでも、できない!と思ってしまったり

いつの間にか道が逸れてしまうこともありますね・・・





つまり、遠回りの連続なのです。

挫折してしまう人が多いのは、そのためです。




それが、「すごく勿体無いなー・・・」と

いつも思っていて






なぜなら、

あなたができないのはでなくて、能力がないのでもないから。

ただ’’やり方’’を知らないだけだからです!







今、活躍されている方たちも

みんな先を歩く人に導いてもらい、刺激し合える仲間がいて

ビジネスを成功させることができたのですね。





私も断言できますよ、

一人ではなかったから、ここまで来れたのだと♡















起業ノウハウを学ぶには、初期投資が必要です。





私自身、この講座の3倍以上もの投資をして

集中的にビジネスノウハウを学び、実践しました。





それぐらい覚悟を決めて学んだからこそ

今は自分のビジネスの基盤が確立され


投資分はとっくに回収することができているのですね。




私が学んだこと・知識は、講座ですべてすべてお伝えします。




毎回の講座で、私がたくさんのことをお伝えするので

生徒様はいつも頭がオーバーヒートされるほど。w




それぐらい、毎回頭を使った濃い時間なのです。

講座で学んだことを活かして、どんどん起業を加速させて頂きたいと思っています!





本気で学びたい!頑張りたい!という方

一緒に頑張りましょう!♡









「講座内容」

自分の強みを活かす
メニュー製作
お客様層を知る
魅せ方(ブランディング)
SNS活用法
ビジネス戦略を立てる
売れる告知文の書き方
お金のエネルギーについて
ビジネスマインドを知る・・・etc



「講座を受けると・・・」

起業が楽しくなります
利益を生み出せるビジネスが構築できます
起業の不安も仲間と一緒に乗り越えられます
あなたの強み・魅力を知ることができます
あなたにピッタリのSNS活用方法がわかります
ビジネスのイメージが一気に変わります
起業初期のお悩みをすぐに解消することができます




「こんな方はお越し下さい

本気で起業で結果を出したい方
志高い仲間が欲しい方
自分はもっとやれる!と感じている方
起業を通して、人生を充実させたい方
起業にもおしゃれさ、美しさを追求したい方



【開催日時】
平日の部 6月22日~
毎週水曜日 18時半~21時

土曜の部 6月25日~
毎週土曜日 10時~12時半


どちらも計16回の講座開催となります。
ご都合が良い方をお選びくださいませ。
(欠席の場合は、平日・土曜の振替受講が可能となっています。)


【開催場所】
大阪市内
(お申し込み頂いた方に詳細をお伝えします。)


【支払方法】
事前振込み


【特典】
期間中、グループLINEを作り
毎日のように報告、質問会をしています。
個人的にもメール相談無制限です♡





【平日、土曜ともに満席♡】

キャンセル待ちはこちらから



お問い合わせはこちらまで





私自身、起業で人生が変わりました。

仕事、仲間、生活のすべてが望んでいたものになったのです。


同じように、起業を通して絶対に人生を変えるんだ!というお気持ちの方

お待ちしています。


一緒に頑張りましょう!♡







facebookとインスタでは、ライフスタイルや「想い
」を発信しています

女性のお友達申請、フォロー大歓迎です!!!



にほんブログ村

↑ランキング参加してます。
応援してくださり、ありがとうございます