感動した!! | 麦的な日々

麦的な日々

よねぞうの日常
なんか作ってるか 飲んでるか 遊んでるか(笑)

居酒屋・カフェ・スイーツ・パン
猫・BUMP OF CHICKEN・堺雅人・映画・漫画etc

100%自己満足ブログ(*^ω^*)



真央ちゃんー

真央ちゃんー

ホント頑張った――――。・゚・(*ノД`*)・゚・。

終ったら もらい泣きだわさ。

休憩室でもうるうる...(☍﹏⁰)

何回見ても泣いちゃうんさ。これが。


こんなにみんなから愛される選手も珍しい。

あああ感動をありがとう。

あっこちゃんも

かなこちゃんも

みんな頑張った。

お疲れ様でした。











みんな頑張ってるのにね。

うちの嵐は不発ですわ。(まることSもっちゃんに私信)





もうね

ソルレヴァンテのサラメデチョコラートぶったぎり事件は

絶対許せん。聞けば聞くほど性質が悪すぎるsss

※内輪のもめごとです。

ソルレヴァンテさん全然関係ないです。スミマセン紛らわしい書き方で汗


SH3F3390.jpg


アモール ポレンタ

美味しかった!!


ポレンタ初めて食べたー

新食感ウマ。ありがとうO川くん。








そんなよねぞうが今期ハマってるドラマはこちら。





現代にタイムスリップした女忍者が

天に代わって悪を倒す。

もう真剣になればなるほど ふざけたキャストです(笑)



必殺に謝れってくらい三流ドラマ(爆)




もうね

毎回笑い転げながら かかさずリアルタイムで見てます。


いいのかそんな元締めでっていうただのおばちゃん泉ピン子

三ツ矢雄二のおねぇ系ママも

まんま普段の空き巣専門窃盗犯の柳沢慎吾

古武術介護(←なんだこの介護w)の館長の京本政樹

キャラが立ちすぎててたまらん魅力(*´゚艸゚)∴ブハッ







天誅話するためにホステス追い出す三ツ矢ママのひとことが好きだ。

『ちょっとあんた サルボボ買ってきて!!』






よねぞう家 めったにリアルタイムでドラマ見ないんだけどな。

あ 一之瀬さん役の男の人かっこいいです。ちょっと好みです(聞いてない情報)








彼女のいらない無意味なアクションがツボです。