手焼きホットケーキ | 月がバナナに見えちゃう日

月がバナナに見えちゃう日

美味しいもの、食べたかったものの感想。
料理も好きです^^
食いしん坊のブログです。

珈琲館(下高井戸店)



ゴールデンウィーク、出掛ける前に寄り道。


初めて珈琲館に行ってみました。


みなさんのブログを見て珈琲館のホットケーキは侮れないというレポを見ていて


あとゆずのホットケーキがおいしそうで食べてみたいと思ったのでゆず2ハート


その前にプレーンの手焼きホットケーキを食べたい!と思ったのです。


手焼きホットケーキ380円

トッピングのアイス50円

アイスコーヒー450円   計880円なりにひひ


月がバナナに見えちゃう日


うん?なんかみんなのブログで見ていてイメージしていたホットケーキとなんか違って

より手作り感満載な感じです。


手焼き復活!って貼り紙してあったし、苺のメニューも期間は終わってるのに各テーブルに置いてあったのであせる

ゆるいというか店舗によってホットケーキは差があるのだろうたぶん。


でも2階にある店内はすいていて、昼の気持ちのいい時間が過ごせました^^


アイスが50円でトッピングできるのはお得だし

温かいホットケーキと冷たいアイスの組み合わせはやっぱりいいですね!


月がバナナに見えちゃう日


ごちそうさまでした~!