皆様、今日も一日お疲れ様でした…(=^x^=)

さて、ララちゃんと黒助君が来て~今日の夜で4日経ちます…(=^x^=)
しかし、未だに黒助君が警戒が強くて~お水もご飯も食べてくれません…(>人<;)
トイレも心配です…(。-_-。)
ララちゃんは、やっと~昨日の夜に私に手をナデナデしょうしたら~何と、お腹を見てせくれましたよ…\(^o^)/
photo:05


photo:06


photo:07


ララちゃんは、お水もご飯も少しずっ…食べてくれました~(=^x^=)
後は、トイレだよ~(^_^;)
私が居ないときにしてくれてるのかなぁ…( ? _ ? )
ちょっと心配です…(>_<)
黒助君は、ララちゃんの後ろに隠れてます…(>人<;)
あまりにも…心配なので元の飼い主さんに連絡しました…(^_^;)
結構、人間大好きな猫ちゃまだから~早ければ、一週間見てねと…とにかく飼った以上は、ちゃんと責任を持って~育てないとね…p(^_^)q
一日も早く、私に懐いて貰いたい事ばかり考えてたら~他の猫ちゃま達が機嫌悪いです…(-。-;
その後、ちゃんと遊んであげましたよ~(笑)
photo:04


可愛いフワフワのオモチャです…(=^x^=)
写真は、撮れなかったぁ…(T . T)
ムキになって~1時間も遊んでましたよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まだまだ、寝不足だぁ…☆~(ゝ。∂)

正直に言うと実際8匹飼うと、まさか大変になると思わなかったです…(-_-;)
でも、皆種類が違って~性格も色々な猫ちゃまも居て~楽しいです…(#^.^#)
楽しく育てます~(=^x^=)

ホワイト君、エンジェル君、ロンちゃん、ミミちゃん、チビ助、レオ君、ララちゃん、黒助君達へ…(=^x^=)

バカ親だけど、一緒に頑張ろうね~\(^o^)/

後、「ペタ」を押してくれる~皆様方へ…(^O^)/
誠にありがとうございます…m(_ _)m

そして、皆様方のブログを見ながら~色んな事を参考になります~(=^x^=)

今後共…宜しくお願いしますね…m(_ _)m



~カネマル(=^x^=)~








iPhoneからの投稿