誕生日は、昨日です…σ(^_^;)

レオ君、お誕生日おめでとうにゃん~(=^x^=)

貰ったのは、去年の11月です~f^_^;)

娘の友達が飼って居ましたが有る事情で、我が家が引き取りました…(^-^)/

最初は、凄く警戒されて~私にも猫ちゃま達にも嫌われて、元々一匹で飼ってたから~余計に警戒もあったのかなぁ…( ? _ ? )

今は、もうスッカリ、皆と仲良くなりましたから~安心してます…(#^.^#)

最初貰った頃の写真です~(笑)
photo:01



今は、甘えん坊なレオ君になっちゃったかなぁ…(=^x^=)
photo:02



レオ君は、来た時より…凄く大きくなりましたね~(#^.^#)

3.2Kg→4.5Kgです…(-_-;)

まぁ、毎日元気に過ごしてるから~体調も崩した事も無いので嬉しくなります~(笑)

誕生日に缶詰を差し上げましたが、写真は、撮れなかった…(>_<)

ごめんね…レオ君、、、(。-_-。)

photo:03


昨日の昼間にレオ君とミミちゃん仲良くしてて、撮ってる途中にレオ君後ろ向いちゃったぁ…(-_-;)
でも…
レオ君の尻尾が可愛い~
フワフワしてるからです~(笑)

ほんまにバカ親ですよね…(=^x^=)











iPhoneからの投稿