二匹増えたのは、ロンちゃん、ミミちゃん、チビ助君の元飼い主さんが事情が有り…私が二匹を引き取る事になったんです~(=^ェ^=)
元々、黒とチャトラの猫ちゃまが欲しかったから~丁度、良かったぁ…\(^o^)/

二匹の名前は、元々あったけど…こちらで新しく名前を変えました~(=^ェ^=)

黒の猫ちゃまの名前は、
くま君→黒助君と決定‼
photo:03




チャトラの名前は、
あきちゃん→ララちゃんと決定‼
photo:04




二人とも同じ誕生日見たいです~(^-^)/

しかも、私と同じ月です~(笑)

年は、ちょっと大きいです…(=^x^=)

H.20.10.16なので今年で四才になるんです~o(^▽^)o

黒助君は、エンジェル君、ホワイト君、チビ助君、レオ君より…ちょっと大きいかなぁ…⁇

ララちゃんは、ロンちゃんと変わらない位大きさかなぁ…?

で、ミミちゃんは、一番小さいです…(=^x^=)

まだ、今日飼い始めたので具体的には、分からないので又、次回に書きますね…(-_-;)

今日は、二匹とも…サークルに居れて~先に居る猫ちゃまを見て貰いましたが…(-_-;)

ん…( ? _ ? )

警戒してると思ったら~匂いをかいてましたね…(=^x^=)

先に見に来たのは、ロンちゃんです~(笑)
後の猫ちゃまは、少しずっ…覗いてます…σ(^_^;)

一日も早く、我が家の猫ちゃま達と仲良くなれる事をお祈りです~(笑)

今日から~全部で八匹になりました…(=^ェ^=)

絶対に私も猫ちゃま達も…病気しない様にと長く生きる様に頑張らないとね~(笑)

では、つまらないブログだけど…宜しくお願いします…(=^x^=)







iPhoneからの投稿