お疲れ様です~(^O^)/

今日は、雨模様で花粉症には、気楽だよね~(^_^;)

今日は、にゃんこの食事を何を食べてるかを教えますね…(#^.^#)

朝と夕方は、
photo:01


今通ってる動物病院の先生から~進められましたぁ…f^_^;)

後は、特別に缶詰をあげてます~(=^ェ^=)
photo:02


猫ちゃまの誕生の生まれた日に
毎月8→チビ助君
15→エンジェル君、ホワイト君
ロンちゃん、ミミちゃん
24→レオ君

お仕事終わったら~差し上げてます…(=^ェ^=)
後は、お仕事が遅い時にもあげちゃいます~(笑)

だから~ポッチャリになっちゃうのかなぁ…( ? _ ? )

他は、キャトフードだけ、飽きる時もあるんじゃないですか?
一週間に一回、これを掛けてます…(=^ェ^=)
photo:03

photo:04


結構、食べたがるにゃんこです~(^。^)

後は、毎日歯を綺麗にしてあげるには、これだよね~(=^ェ^=)
photo:05


嫌いなにゃんこも居るので困ります…(>_<)

皆様の猫ちゃまは、どうされてますか~( ? _ ? )


ロンちゃん、エンジェル君
photo:06


ミミちゃん、ホワイト君
photo:07


レオ君、チビ助君
photo:08




昨日の昼間に撮りましたぁ…(=^ェ^=)

今の所は、元気です~\(^o^)/