今日は、娘の卒業式でした~(=^x^=)
しかし、寒かったです…(>_<)

猫ちゃま達は、留守番が長くお利口にしてくれたのでオモチャを沢山、遊んであげましたぁ…(*☻-☻*)

皆で遊んでると何故がロンちゃんが一番欲張りしてます~(笑)
photo:01


その後は、
photo:02

チビ助君になり…次は、
photo:03

エンジェル君だぁ~(笑)
photo:04

ホワイト君は、ちょっと我が儘で遊ばない…(; ̄O ̄)
レオ君とミミちゃんは、何時の間にか消えてる…(>_<)
多分、コタツの中に…
覗いたら~居ましたね~(笑)
写真が嫌いで逃げたかも…撮らしてくれなかったです…(>人<;)
又、次回に撮らしてくれると良いなぁ~(=^x^=)