ご報告 | 縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ

ご報告

こんにちは。

今日は良い天気ですね☀️

私事ですが、11月7日に第一子となる女の子を無事出産致しましたことをご報告させていただきます。

娘の退院が少し遅れた為に、遅れてのご報告となり申し訳ございません。

予定日の11/29よりもだいぶ早いのですが、前期破水した為、促進剤を使用して急遽出産が早まりました。

突然のことに私も主人も驚きましたが、信頼できる産院で生むことができてすごく落ち着いて挑む事が出来ました。

助産師さんも入院のときお世話になった方だったので凄く心強かった。

初産と思えない程、いきみも上手だねと誉められたのは、絶対歌のおかげだと思いました。😊
呼吸が大事。色んなママ先輩たちのアドバイスの通りでした。

出産中、色々辛かった妊婦生活がやっと終わるーと思う嬉しさとここにきてまさかの寂しさすらも感じ、沢山振り返ってました。


そしてがんばって勇気をだして私たちのところへ無事生まれてきてくれた我が子を見て第一声が

「かわいい」

と揃いました。

主人も立ち会いだったのでその瞬間をちゃんと見てもらうことができました。


小さすぎて、かわいくて、、


こんなに軽いけど、一生懸命呼吸してる。

一生全力で守っていかなくてはという責任感を沢山与えてくれた我が子。


私なんかを母にしてくれて本当に感謝。


産後から今まであちこち激痛ですがこの痛みもちゃんと意味のあるものだと思ってうまく付き合っていこうと思います。


入院中、面会に来てくれた方々ありがとうございました!

応援メッセージも沢山ありがとうございました!

これからこの新たな宝物を大切にしながら私らしく生きたいと思います♪

皆様、母になった私もどうぞよろしくお願い致します😊


PS.   11/7はまさかの東京の父と慕う宴さんと同じ誕生日、、、笑

まさかのまさかで将来色んな意味で楽しみであり心配です。笑