ご報告 | 縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ

ご報告


 いつもお世話になっている皆様へ

 私事のご報告ではございますが、かねてからお付き合いしている方と本日入籍致しました。

 お相手は会社員の方です。
 6年前より家族ぐるみのお付き合いをさせていただく中で昨年、彼のお義父さんが生死をさ迷う大事故に遭い、その頃からお互いが結婚を意識し本当に自然な流れで今日に至りました。
私たちの結婚を一番待っていてくれたのはお義父さんだったので、なんとか生きて欲しいと願いつつ、お義父さんに結婚式をプレゼントするというのが私の密かな目標でした。

 お義父さんにもなんとか結婚式を目標に歩けるようになって欲しいと願い続けた結果、お医者様がこれは奇跡としか言い様のない!!と言うほどの見事な回復ぶりを見せてくれました。

 辛く大変な想いをされたお義父さんの喜ぶ顔を見るのが楽しみです。

 そして明日、その結婚式をさせていただきます事を重ねてご報告させていただきます。

 どうしても幸佳友さんにはしっかりとご報告させていただきたかったので、入籍を終えてすぐこの場をお借りしてお伝えさせていただきました。

 こうして結婚願望すらなく仕事一筋、やりたいことをやりたいようにやって家庭を持つことは無縁だと思っていた私なんかが結婚することになり、そして私なんかを迎え入れて下さるご家族がいたこと。

 これも皆様が私を温かく見守り、応援し支えてくださったお陰です。
東京で歌手をがんばれていなかったら彼とも出逢っていませんでした。

 ご縁とは不思議なもので、ありがたいものだと改めて実感しております。

 皆様からいただいたご縁を大切にしていきます。

 これからも出来る限り歌わせていただく予定ですので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


                            2017.11.10
                                 幸佳