新時代演歌コンサート♪ | 縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ

新時代演歌コンサート♪



先日戸塚公会堂にて開催されました新時代演歌コンサートにご来場いただきましたお客様、お足元悪い中誠にありがとうございました!

主催の千葉山さんのお声掛けで素敵な方々とご一緒させていただき楽しい1日でした!


前日も姫貴城収録でご一緒だったのでなんだか親戚のような家族のような感覚になりましたニコニコ


そんな千葉山さんは企画からキャスティングから構成からスタッフ手配等…


すごくすごくがんばってくださいました。


歌手だけど裏方向きおっしゃる千葉山さんですが


表に出る側の大変さもわかっている方だからこそ、出演者の立場も色々の考慮した上でのイベントが出来るんですよね。


終わってからお客様が

今回すごく楽しかった!
みんなよかった!

というありがたいお声を直に聞くことが出来てこれも千葉山さんの努力あってのことですね。


そして控室でも今日は楽しかったと出演者・関係者と言い合えたイベントだったので本当に貴重な時間をいただきましたこと感謝の気持ちでいっぱいです!


なかなか自分の地元のファンを集めて


『みなさんに見て知っていただきたい歌手仲間です!応援お願いします!』


といってこんな大きなイベント主催する歌手もなかなかいないし簡単に出来ることじゃないですからね!


しかも自分の応援していただいているお店などに自らマネージャーの様にチラシやポスター持って私達仲間のキャンペーンまでしてくれた歌手もなかなかいません。


そんな優しい気持ちをお持ちの歌手だからこれまた素敵なファンが沢山いるんでしょうね~


そして今回ご一緒させていただいた田山ひろしさんに島ゆかりさん!


田山ひろしさんは演歌の鉄人といわれているだけあって歌唱力抜群で優しく紳士で面白い!!


共通の知り合いの方から必ずといっていい程良い話しか入らない歌手の一人でもあります!!


しかもなんと田山さんのファンの方から私にまで花束をご用意くださいました。


(千葉山さんを応援されてる店のママさんからもいただきました)


なんて優しいお方たちしょぼんしょぼんしょぼん


ステージでもお話させていただきましたが、ファンの方々を見れば応援されてる歌手の方がどんな方かだいたい分かるものです!


いい人の周りにはいい人が必ずいます!


私の中で田山さんは鉄人以上のお方でした!


そして以前からお互いに知ってはいましたがこうしてステージでの共演は初めてだった島ゆかりさん!


ずっといつかご一緒したいなと思っていた歌手のお一人だったのですごく嬉しかったです!!


20年以上の芸歴をお持ちの大先輩ですが控室でも気さくにお話してくださり


本当に飾らない方で人柄が素晴らしい方でした!!


そして共通の趣味もあることでお話盛り上がりましたニコニコ


いつか一緒に踊りたいな(笑)


ステージを舞台袖で見させていただいておりましたが立ち振る舞いなどとてもお勉強になりました!


お話も楽しいし人間味ある方なので飲みに連れ回されたい先輩ですね!!


今回はヘアメイクさんにも大変お世話になりまして応援に来て下さった幸佳友さんも


『綺麗にしてくださってありがとうございます』


とヘアメイクさんに言っていたのがすごく面白く印象に残ってます(笑)


今回は脚出した方がいいよという声もあったのでちらっとだけ出させていただきましたがもうしばらくはないと思うので(笑)


見たい方はミニスカ衣装を着ているおてんば姫貴城へ遊びにいらしてくださいね♪


そこでは私なんかよりお美しいさゆり姫が最高のおもてなししてくださいますからドキドキ


さて写真を沢山いただきましたのでまとめてアップ致しますねキラキラ


PhotoGrid_1457630582977.jpg

PhotoGrid_1457630884918.jpg


会場には大好きな姫貴さゆりさんやアキリーヌさんも応援来てくださいましたよ♪


しかしアキリーヌさんの肌のツヤツヤ感が本当にステージ上でも分かる程で感動した!!


そんなアキリーヌさん出演のおてんば姫貴城番外編

『まりもちゃんアキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット』
も月1回収録があります!


是非そちらも応援お願いします♪


次回は4/5 20:00~21:00
中野ブロードウェイ内スタジオトムボーイにて!



みんなにいただいた差し入れやお花たちドキドキ


image.jpg
160309_234639.jpg
160310_000050.jpg
160309_235015.jpg
160309_235102.jpg
160308_220235_ed.jpg

そして裏で照明や音響でバタバタと動いてくださったスタッフの皆様もありがとうございました!


image.jpg


image.jpg


そして本当に応援くださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ


さて来週はまたまた群馬だー!


日々笑顔で楽しみましょ音符