みなさん

こんばんはニコニコ


東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード の掛札です。 




旗まだまだいろんな女性との出会いがあるんじゃないかと

期待をし、落ち着きのない彼っていますよね。

彼女がいながらもモテたいという願望は消えないようです。



旗男性は友達によって結婚のモチベーションが

変わるようです。仲の良い友達が結婚をして急に遊べなく

なってしまったりすると、一気に結婚したくなるみたいですね。






旗まだまだ自分の趣味にお金を費やしたかったり

家族を養う事を思うと結婚して不自由な暮らしが

できないと思っています。また、結婚できるだけの

貯金が無かったりすると結婚できる資格がないのだと

自信を無くしてしまう男性も多いそうです。




旗結婚を真剣に考えてる彼に多いのが、プロポーズする

タイミングを決めているケースです。

たとえば、30歳になったら…

記念日を迎えたら…などそれぞれです。

なので、どんなに結婚を催促しても彼の決めた

タイミングまでは結婚に進むことはなさそうです。







結婚を意識する年齢に差し掛かるとどうしても焦って

考えがちになってしまいます。ただ女性と違い、

男性は結婚の覚悟を決める事は大きな決断をするので

少し躊躇してしまうようです。

早く結婚をする為には、男性の気持ちも汲み取りつつ

結婚へ意識を向けさせるために女性側が多少

リードしていってもよさそうですね。



 

NEWベルベルベル   女性はキャンセル待ちとなりました~

                   男性空席わずかです。



7月1日 第45回「駅前婚活パーテイー」IN青山のご案内        

 

              


東京 錦糸町の結婚相談所ブライダル・リード   
         TEL 03-3633-8066

          応援クリックお願いします                             

       ペタしてね