みなさん

おはようございますニコニコ


東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード の掛札です 



こんばんは

プレゼント届きました。

グーヒイーの洋服有難うございます。

とても可愛くて

早速着せちゃいました。

○○も着たがり喜んでいました

小さいけどなんとか着られました(笑)

どうも有難うございます。








お世話したみなさんが幸せで素敵な

ご家庭を築かれていて嬉しいです♪


◎◎さん可愛い写真とメッセージ

有難うございました。




NEW5月21日「駅前婚活パーテイー」IN 錦糸町のご案内


   
           



NEW5月28日「駅前婚活パーテイー」IN 大宮のご案内

              
       
  



東京 錦糸町の結婚相談所ブライダル・リード   
         TEL 03-3633-8066

          応援クリックお願いします                

       ペタしてね