層より質 | 倉敷市酒津 痛くないソフトな施術が人気のヨコヤマ治療室

倉敷市酒津 痛くないソフトな施術が人気のヨコヤマ治療室

八王寺バス停下車 徒歩3分にあるヨコヤマ治療室。あなたの根本原因へ直接アプローチする施術で、早期改善を目指します!

私の目指すところ、来院して頂く患者さんについての見解は


客層よりも客質(このような表現は無いかも知れませんが)を重視します!


経済的な裕福さよりも、真剣に治療を受け下さいます患者さんを歓迎します。


勿論、保険診療は行っておりませんから、すなわち自由診療でありますから

ある程度の経済的なゆとりは必要ですが・・・。


真剣に、真摯に受診して下さる患者さんの割合が増える為の条件はなんでしょうか?


それはやはり施術者自身の質にあると思うのです。


施術者の質とは

技術の質の高さ

人間的な魅力、包容力とか優しさとか思いやりとかそして誠実な人間であることなど。


そのような質を醸成すべく

日々、心と技術の研鑽に努めること。


そのような施術者の所に質の良い患者さんが集まってくると思います。


ですから患者さんの事をアレコレと思う前に


術者自身が心の成長と技術の向上を実践実行することが必要と思います。


全ては自分に責任があると言うことですね。


これらの事は全ての業種に言える事ではないでしょうか!


この事を忘れることなく日々過してゆきたいものです!