本日、土曜日は・・・このような日! | 倉敷市酒津 痛くないソフトな施術が人気のヨコヤマ治療室

倉敷市酒津 痛くないソフトな施術が人気のヨコヤマ治療室

八王寺バス停下車 徒歩3分にあるヨコヤマ治療室。あなたの根本原因へ直接アプローチする施術で、早期改善を目指します!

二度あることは三度ある


の言葉通り


朝一番、午後一番、二番の患者さんの予約キャンセルがありました


お一人は風邪を引いて寝込んでいらっしゃるとのこと


風邪が流行りだしましたね


私も木曜日からくしゃみ、鼻水、寒気等の症状に見舞われました

昨晩は咳がひどく喘息の初期症状


高齢の母親は80歳過ぎてから喘息になりました


私もその質を受け継いでいるのでしょう


今日の土曜日は微熱、37°です

少しだるい感じ


でも午後4時過ぎから予約が3名はいっているので頑張ります


3名のお方の治療が済んだら少し早めの閉店です

患者さん、ごめんなさい!


午前の部の最後に来院されたYさんから嬉しい報告を頂きました

ちょっとお耳を拝借


アトピー性皮膚炎のYさんです

かなり改善されていましたが首筋の前側、のど周囲に少し皮膚炎が残っていましたが


10月5日の土曜日、ビタミンCに対するアレルギー除去療法を行ったところ


皮膚の改善が進み、とても綺麗になっていました

ご本人も喜んでいらっしゃいました


ビタミンCの吸収が良くなったのでしょうね


Yさんのお友達が千葉県にいらっしゃるとのことで

東京近辺のアレルギー除去療法を行っている治療院を紹介してくださいとのご要望をいただきました


八王子のW先生をお薦めしようと考えています


アレルギーを起こす物質等、意外なものがあるようです

既成概念を外して検査を行わなければとの思いをさらに強くしました


化学物質過敏症の問題も見逃せません


ウイルス、バクテリアのカテゴリーに対するアレルギーもあるでしょう


研究そして勉強はきりがありませんね~