大野智を貶め続けるのはCM妨害だよ! | 踊って魅せて!大野君
2014/06/24 03:10 2行追記 過去記事リンク「智子ちゃん ここ~」
                  中段の茶色文字            
     
  
今、嵐の各メンバーは、ピンでCMに引っ張りだこ。
   
でも、不思議です

   
ファン購買力が、極めて高い大野智のCM が少ない

   
そして、過去記事でも何度か触れましたが、
    彼のCM商品に対するバックアップが弱い
   
     メーカーも 販売店も・・・もちろん事務所も・・・
   
  その大きな原因かと思えるのが 
  
    世間一般に浸透した 大野智キャラ
   
    このダメキャラの宣伝商品が、ポップが、お店のマイナスイメージとなる
     
と、誤解されているような気がしてきました。

     
      特に私の行動範囲(大阪市都心)では
      お店に又は売り場責任者に意図的に排除されているような感じ

            
一番搾りも メッツも BAKEも etc. 
      以前の ナイーブも ローソンのポスターも etc.
    
      「BAKE クッキー&クリーム味」 スーパー特売コーナー陳列棚のさらに下の、
小さな2段の補助ラックの下段に、背の低い私の膝より下に置かれています
ラック上段がある為、下段のBAKEは見えない
       しゃがみ込んで、やっと手にできる足元に・・・  
智色のBAKEを必死で探してやっと見つけた

背の低い私だから見えた!     
 仕方ないから並べてあげるよ、人目に触れない所にネっ・・・て感じがする

    
    殆んどが 大野君とは正反対ともと思える    
     嵐メンバーから作られた続け、社会に浸透した 大野君のダメ男キャラ

        すぐにキレる
        失敗を人のせいにする無責任
        いい加減で ダラシ無い
        仕事なのに やる気無い
        教養が無い
        学習能力も応用も利かないバカ
        非常識
         嘘も平気
        マザコン
        老けたダサイ若者
    
  それらに最近 下記が しやがれと VS嵐で追加され、デフォルメされ

 
        

   VS嵐で、大野君は事務所の推しメンから
   「嘘をついて約束をドタキャンする 気まぐれ屋」だと 強く指摘された
 
    そして、誘導されるように結論だけをポツリと述べ、シュンとした大野君に対し
       手をたたき「やる気出してぇ!」と目立パフォーマンスを
                          
見ると腹立たしくなってくる

       大野君のあの顔・・・マジでダメージを受けていたようで・・・
  
   
誰の為に、行けなくなったのか  
 真実は大野君ファンしか知らないのかも
いや 大野君のみぞ 知る

         
      振り付けに明け暮れた、お正月を送った・・・
         よりメンバーを、そしてメインを引き立て輝かせる為に、
           感性を解き放ち削る、もどかしく・・・ 
               時は、あっという間に経過する
   
   特にお正月、年頭の家族との恒例の行事って、大切にされている方が多いと思いますが、
     それをを延期してまでも、がんばっていたのに・・・ 
       なぜ こんな言われ方で・・・ 
        と思ったら、そりゃ ショックで しばらく引きずりますよ
 
     
 実際、 「Bitter sweet」がらみで、お正月を返上したのに、
「誰も知らない」で、印象的なシーンの多くを推しメンをメインとしたカメラアングルで、
   
主役を蔑ろにする仕打ちを受けて
さらに、ダメ男のキャラを焼き付けられる
   
   
正しい道徳観念で、正義感をふりかざしたようなパフォーマンスで 
責められ、真実を枉げられ誤解されるなんて・・・
    
   見ていた大野君ファンは、怒りを通り越して、落ち込まれたかも・・・

  
       
 創作って、予定通りに はかどらないもの
   
   感性が大雑把な人は、仕上げが雑なので、作業が速い・・・
   コンサート構成で、原案を煮詰める綿密な作業をしているのは各エキスパートであり、
     文句言って、言いたいこと言って、納期までに納品させるのとは、違う

       てことも、あのお方には分からないような気が・・・

  
        

   大野君が真実の言い訳は しないとふんで貶める・・・
    
   これで、笑いを取ったつもりなんでしょうか?
    30才の社会人が 見苦しい


大野君ファンになる前は、時々TVで見た嵐メンバーが
  おふざけで言っていた事すべて 真実だと思っていました。
だから、大野君ってどうしようもない、見るのも不快な若者でした・・・
ごめんね大野君
時々見ていた歌番組でも、興味が無い嵐はまともに見ていなかったし
顔アップが嫌いなのでダンスも見なかった・・・
You管で大野君ダンスに巡り合っていなかったら・・・
今でも誤解したままでしょう

21本のDVDの件も、不参加の飲み会まで全額支払ったエピソードも、
本番中の番組スタッフへの威嚇も、
テッペンにいるスターとしての振る舞い、すなわち自意識過剰な現れかと

  



毎回、大野君がイメージダウンされていく・・・

世間一般に蓄積され、嵐ファンにさえも蓄積されるマイナスイメージは、
CM依頼にも大きく影響する・・・と思います。

   
   
CMは、人気のバロメーターであり、大きな収入源です
   
メンバーは、事務所は、
大野君の売り上げを意図的に妨害している
  
と言っても 過言では無いでしょう