yesterday... | ♡fun fun fun♡

yesterday...

昨日は久々のmojaとdate♡


お昼に京都駅で待ち合わせて、まずは尼崎へ。


そこで、mojaの用事を済ませ~大阪へ。


あたし初ルクア♪


駅周辺の喫茶店にて


photo:05




photo:06




ハムサンド♡


photo:07




お皿が昭和w


ルクアはいっぱいショップ入ってたけど、何も買わずw


しかも久々のヒールでだんだんあたしのテンションが低ーくw


でもまぁブラブラして、京都へ戻って~


思わずこうなるよねw


photo:08




あかんな~ぜんぜん女子じゃないー!


次はペタンコ履くし、リベンジな!moja‼


しかし、昨日はお互いシャツ着て、袖ロールアップして、ロールアップデニムはいて、おソロのカバン持って、なかなかの双子具合でしたね♡