今日のお弁当はぁ(* ̄∇ ̄)ノ

ってぇ~!!(笑)
又手入ってるし!!(笑)
↑もはや老化現象の表れだと思って下さい( ̄∀ ̄)

*お弁当menu*

・油あげの鶏ロール
・蜂蜜レモン
・はんぺんのベーコン巻き
・カニカマ入りコールスロー
・ズッキーニソテー
・花ハム♡

ご飯は
キュウリと青じそに白すりゴマの簡単寿司で(≧∇≦)b

↑酢飯に白すりゴマを混ぜて
千切りした青じそ・塩もみしてしっかり絞ったキュウリを一緒に混ぜました♡

♡油あげの鶏ロール♡

肉ダネは
・鶏ムネ 200gくらい
・塩麹 小さじ1
・たまご 2分の1
・パン粉 2分の1
・切った油あげの部分

油あげは2枚
お湯をかけて油をきり
端を切って開きます。

いんげんは少し固めにレンチん。

後は写真のように巻き巻きして
巻き終わりを楊枝で止めたら
鍋に入れて
めんつゆ4分の3カップ+水4分の1カップと一緒に沸騰させてから弱火で15分くらい煮ます。

冷めるまでそのままで(* ̄∇ ̄)ノ

♡蜂蜜レモン♡

↑これは上の油あげの鶏ロールの間に挟んであるレモンです(*´∀`*)
レモンスライスを蜂蜜漬けにしたもの♡


↑今日の私のお昼ぅ( ̄∀ ̄)

今日は私だけお話を聞きに療育センターへ行って…

色々言われて落ちてしまって…
何食べたらいいのか分からず…
歩いてはちょこちょこ食べて歩いて
駅周辺を気分転換に探検しました(* ̄∇ ̄)ノ

明日は長男の体育祭だし!
毎日やる事が沢山あるから
どうしてもモチベーション上げたくて
食べては歩いて色んなお店見てきました~

ってぇ…
粉もんばっかたべてんね(笑)

〆はやっぱり大好きなローソンのカフェラテで( ̄ー ̄)ニヤリ♡

ずぅっっと
頭の中で流れてた曲も今日やっっとダウンロード出来て(笑)
↑又かよ(* ̄∇ ̄)ノ

私よく頭の中で曲が流れるんです(笑)
私だけかな??(笑)


↑今回はこの曲(๑⊙ლ⊙)ぷ
ってぇ
題名分かんないね(笑)

↑この1番上の曲です(o´∀`o)ノ
下の方にある曲は気にしないで(笑)

私昔から頭の中で曲が流れ始めると
その曲を探してひたすら聞く人なんです(笑)
↑単なる変人( ̄∀ ̄)

しかもきっかけになった曲が
小学校の時授業中に聞いたチャイコフスキーの“白鳥の湖”っていうね~^^;
↑CD買って割れるほど毎日ひたすら聞きました(笑)

ハマると凄いアタスぃです(* ̄∇ ̄)ノ