今日は…

まさかの…

寝坊ぉ~!!!!(ФДФ;ノ)ノギャぁぁぁ~~

しかもそんな日に限って“お弁当3つ”( ̄∀ ̄)

今日も長男が家を出る3分前に写真を撮ったっていう…

はぁ~
やってもぉた( ºωº )チーン…


“取り敢えず出来たものから詰め込みました弁当”ヽ( ̄▽ ̄)ノ
↑長っ?!(笑)

略して
“出来詰め弁当”~~(๑⊙ლ⊙)ぷ

余裕もないのに
いつもと違うご飯の詰め方だったり?!(笑)
↑んな事やってるからギリギリなんだよね~(* ̄ω ̄)ノアホダ…

*お弁当menu*

・鶏胸肉のチリソース炒め
・花ハム
・キャベツとえんどう豆のマヨマスタード卵炒め
・小松菜の磯和え
・煮物

↑入れ方雑…(笑)
御免よ~娘…( ̄∀ ̄)

ご飯は
梅子ちょんにかつお昆布からの白すりゴマで♡

↑時間がなかったから我が家の定番スタイルで(* ̄ω ̄)ノキニスルナ…

♡鶏胸肉のチリソース炒め♡

いつも通り(๑⊙ლ⊙)ぷ
前の日に鶏胸肉を塩麹でもんで冷蔵庫でねんね♡
朝好きな大きさに切って全体に片栗粉をまぶしたらゴマ油で炒め
チリソースで味付けヽ( ̄▽ ̄)ノ

めちゃめちゃ旨し\(//∇//)\
色んな味付けで食べた事があるけど“チリソース”が断トツだと思う(≧∇≦)b

♡キャベツとえんどう豆のマヨマスタードの卵炒め♡
↑長っ?!(笑)

キャベツは好きな大きさに切ってラップに包んでレンチん。
えんどう豆はスジをとります。
サラダ油をしいたフライパンにとき卵を入れて回し炒め半熟になったら
キャベツ・えんどう豆を入れて更に炒め
マヨネーズ・マスタードを入れ全体に炒め絡めたら出来上がり(≧∇≦)b

・たまご 2個
・キャベツ 適量
・えんどう豆 適量
・マヨネーズ 大さじ1
・マスタード 大さじ1
↑目安です♡

♡花ハム♡

ハムに

↑包丁でこんな風に切り目を入れて
半分に折って端からクルクル巻いたものです(≧∇≦)b

今日はお弁当3つなのでハム3枚重ねて切り目を入れました♡

時間がなかったので朝↑この写真しか取れなんだ…( ̄∀ ̄)

やっぱ夜の内にかなりの下拵えをしとくべきかな…
↑寝坊しなきゃいいんだろぉが!!ψ(`∇´)ψ

早寝早起き大事っすね( ・̀ω・́  )✧

今日~~
バジルの種と一緒に植えたラディッシュの種に芽が出ました(=´∀`)人(´∀`=)

↑分かりづらっ(⊙ω⊙)

ラディッシュは
今回で3回目ぐらいかな…
種がまだあったので植えてみた(笑)

間引きとか…
上手く出来るか心配なアタスぃでしたとさ…( ̄∀ ̄)
↑いつもタイミングが合わず失敗しちょる…


最後に~~
5days♡No.2ヽ( ̄▽ ̄)ノ
只今編集中です~
中々投稿出来ずごめんなさい(泣)
しばしお待ち下さいねm(_ _)m