産後ダイエット⑧ ダイエット 足やせ おなか痩せ|春日井 勝川 エステ|ビューティフライ | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

こんばんはビューティフライ大橋ですおねがい


先日ビフォアアフターの写真を店内で貼り出したところ
皆様から大好評と大絶賛のお声をいただいております音譜音譜音譜


ビフォーアフターのお写真のブログはこちら
スタッフの間でも私を含め、ビフォーアフターの姿に大爆笑。驚きましたびっくりラブ

きれいなラインになるという事は本当に
お洋服選びも楽しくなり幸せなことだなと思いましたラブ
アラフォーでも諦めずに正しい知識に綺麗なラインを作ることは可能ですおねがい

ちなみに…

運動嫌いな大橋は、運動をしてません。笑。


今回の写真が公になると、ミイラエステの回数券をご購入される方や
ホームケアのご購入される方が今まで以上に増えました!!
毒素を出してお肉質を痩せやすいお肉質へ!↓
http://ameblo.jp/yyy0518/entry-12067028798.html


夏に向けてより痩せなきゃラブきれいにならなきゃラブ
という思いがみなさまの中に沸き上っていただき、うれしく思いますニコ


まもなくスタッフ川隅が、大人の女性の階段を昇るためにもダイエットをスタートしますアップアップアップアップアップ

そちらもまた楽しみにしていてくださいおねがい



私の場合は、出産前まで遡ること10年前からセルライトを
減らすように始めてた為、出産後の35歳でも素早く解消することができましたおねがい


痩せたい方、きれいになりたい方は、1日でも早く決断をしスタートすることが、
少ない金額で結果も早くさせることが可能になります


セルライトは1日でも早く減らしていくことをお勧めしますひらめき電球
現在、ビューティフライはミイラ痩身が当たり前のように、
また部分痩せにも可能な痩身に関しても、継続的にされる方が増えています



ホームケアのアイテムも、お肉をやら柔らかくするクリームを始め、
取り揃えております安価で結果が出ないことをずっと取り組むよりも、
より確実にダイエットできることをしていきましょう(*^-^*)
  


また、ただお肉を柔らかくするだけでは痩せません。
よって、毒素を外に出すために必要なこともお伝えしていきます



夏までにまだ時間はありますので、今年こそ結果を出したい方は
是非、ビューティフライへお越しください
ニコニコ



まずは、痩身トライアルで自身の太りやすい原因や改善法に出会ってください
痩身トライアル情報はこちらから☆↓
http://ameblo.jp/yyy0518/entry-11610595789.html


産後ダイエット①はこちら↓
http://s.ameblo.jp/yyy0518/entry-12128375352.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=ce9254e17e1341ea9815bd388baecbea

産後ダイエット②はこちらから↓
http://s.ameblo.jp/yyy0518/entry-12131528010.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=ce9254e17e1341ea9815bd388baecbea


産後ダイエット③はこちらから↓
http://s.ameblo.jp/yyy0518/entry-12128476680.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=ce9254e17e1341ea9815bd388baecbea


産後ダイエット④はこちらから↓
http://s.ameblo.jp/yyy0518/entry-12135583751.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=ce9254e17e1341ea9815bd388baecbea


産後ダイエット⑤はこちらから↓
http://s.ameblo.jp/yyy0518/entry-12144200103.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=ce9254e17e1341ea9815bd388baecbea


産後ダイエット⑥はこちらから↓
http://ameblo.jp/yyy0518/entry-12151295295.html


産後ダイエット➆はこちらから↓
http://ameblo.jp/yyy0518/entry-12162285113.html

↓当店のホームページです

YOSHIKOのブログ




486-0927


春日井市柏井町1-75 ポンプルムース1A

塾 東進 の下にある路面店のお店です☆ 

月~木・土曜日 …10:00~19:00


金曜日 … 12:00~21:00


定休日 … 日曜日



 

#ダイエット #産後ダイエット #リバウンド


#春日井 #エステ #ブライダル