井荻チャイナスクエアでのランチライブ、ありがとうございました!! | 山谷結ブログ  ~ありきたりな日常も幸せなのです。~

山谷結ブログ  ~ありきたりな日常も幸せなのです。~

日々想ったことや感じたこと、好きな事を書いたり、ライブのお知らせをしています☆☆

 

昨日は、井荻チャイナスクエアでランチライブでしたcrml

 

 

 

 

 

 

お越し下さった皆様、聴いて下さった皆様、CDやチケットを手にして下さった皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたスマイル顔(差し入れ下さった方々もありがとうございます!

 

 

2度目のチャイナスクエアでしたが、前回とステージが変わっていたりして、ドキドキでした(笑)。

 

 

40分のステージだったので、たっぷり歌わせて頂きました。

最後に歌わせて頂くというのもあって、緊張しましたが良い緊張感だったみたいです。

「感動しました。。」とか、「すごく良かったです。。」というお声を頂きまして、とても嬉しかったです。

 

 

やっぱりライブは生きているんだなぁと感じました。

その日、その場所でそれぞれの「何か」を感じてもらえることで、歌ってよかったなぁ・・・と心から思います。

 

 

そういうものを届けて行きたい。

 

 

共演者の皆様、初めましての方々でしたがそれぞれの個性がとっても素敵で私も楽しませて頂きました音符

 

 

(出演者の皆様と☆おおたえみりさんは先に帰ってしまって撮れずでした。。)

 

 

日曜のお昼から、素敵な時間を共有して下さった皆様、本当にありがとうございましたびっくり

 

 

次回のライブは・・・

 

チケット9月18日(日)門西恋さん企画@こまごめわいわいほーる

OPEN/17:00  START/17:30

チケット¥3.000/¥3.500 (D別)

出演者:門西恋/すすもあゆみ/tiny tiny/山谷結/音心~neko~/常間地真秀/小谷野真弓

 

 

少し間が空いてしまいますが、恋さん企画に出演させて頂きます。

お時間合いましたら、ぜひ聴きに来て頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いしますキャッ*m

 

 

明日は台風大丈夫だろうか??

今週も1週間、頑張りましょ~虹

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪☆お知らせ☆♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆山谷結YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/MusicroomofYui

 

・アルバムの試聴はこちらから出来ます☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=tmyBoEbM3nM&feature=player_embedded

・ピックアップ曲『my road』/山谷 結
こちらから試聴出来ます☆

 
 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*♪ライブのお知らせ♪*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

チケット9月18日(日)門西恋さん企画@こまごめわいわいほーる

OPEN/17:00  START/17:30

チケット¥3.000/¥3.500 (D別)

出演者:門西恋/すすもあゆみ/tiny tiny/山谷結/音心~neko~/常間地真秀/小谷野真弓

 

 

チケット9月25日(日)紗矢佳奈さんワンマンライブ~2016.autumn~@北参道ストロボカフェ

OPEN/12:30  START/13:00

チケット¥3.000+1D

Guest出演で歌わせて頂きます!

 

 

☆9月27日(火)@名古屋 新栄 ハートランド

OPEN/18:30  START/19:00
チケット¥2,500/¥3,000 (D別¥500)
出演者:山谷結/つつみたになおこ/中田朝子/若林美樹

 


☆9月28日(水)Sound palette@大阪 Soap opera classics

OPEN/18:30   START/19:00
チケット¥2,500/¥3,000 (別途1drink&1Food¥1,100要)
出演者:つつみたになおこ/山谷結/千葉春歌/オトザイサトコ/他・・・

 

 

☆9月29日(木)THURSDAY HORIE MUSIC BAR@大阪 hillsパン工場

OPEN/18:30  START/19:00
チケット¥2,000(1D付き)
出演者:つつみたになおこ/山谷結/なかがわゆい/赤井一路/Coda del gatto

 

 

☆10月6日(木)@GATE YOKOHAMA

 

☆10月9日(日)裕里菜バースデーワンマンライブ

「秋桜~ぬくもりに包まれて~」@四谷ドッポ

OPEN/18:00 START/18:30

チケット¥3.000/¥3.300 (D別)

 

*サポートメンバー

杉山結香(ギター)、WAKAKO(バイオリン)

 

*お友達出演

青木さおり/山谷結

 

 

☆10月21日(金)田口みさきさん企画!「至福のひととき」@ひまわり広場で手をつなごう

 

チケット¥2.500/¥3.000 (1D別)

出演者:田口みさき/油谷阿佑美/山谷結/石川哲也/

 

 

☆10月30日(日)@代官山NOMAD

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

*チケット・ライブのご予約受付ています☆(お問い合わせもこちらからお願いします。)

 

⇒yuixmusicxyui@gmail.com

⇒yamayayui@yahoo.co.jp


(どちらからでも大丈夫です☆)


*また、ブログからのメッセージやコメント・Twitter(@yamayayui)・mixi・Facebook(山谷結)からも受け付けています☆「お名前」「日付」「枚数」をお書きの上、送って下さい(*^-^*)

 

どくしゃになってね…