福山との結婚で嫌いになった嫁に「年齢詐称を吹聴/ヌード画像に加工/怪文書」ましゃロスが吹石一恵に | Mariaのブログ

Mariaのブログ

To be the best of best means, "You make a mistake and you go on"
(最高の中の最高であるためには、間違いを犯してもそれを乗り越えていく事だ)

福山雅治との結婚で嫌いになった嫁にファンが「年齢詐称を吹聴/ヌード画像に加工/怪文書」ましゃロス女性が吹石一恵にした嫌がらせ

2015年9月28日に結婚した福山雅治(46)と吹石一恵(33)。

 ショックを受けた女性ファンが会社を休むなど、「ましゃロス」現象が起こりましたが、ネット上では吹石一恵に対する陰湿な嫌がらせが結婚から1ヶ月以上経った現在も続いているようです。

※ましゃ=福山雅治の愛称

「吹石一恵に対する「嫌がらせ」が続いている 「年齢を詐称している」、水着画像をヌード画像に加工など」
2015/11/07(土) 20:40
■ましゃロス終わらず 吹石一恵にネット上で嫌がらせ

11月6日に放送された「キャスト」(ABC朝日放送)「芸能エンタメニュース」に、芸能レポーターの井上公造が出演。今もなお続いている「ましゃロス」の影響が続いていることを語った

福山雅治&吹石一恵が電撃結婚したのが9月28日。「ましゃロス」という言葉が生まれるほど、世の中の女性たちはショックのあまり、会社を休んだり、物事が手に着かなかったりと生活に支障をきたすなどの現象が起こった。

そんな中で、ネット上では吹石一恵に対する嫌がらせが起こっているという。

1982年生まれの吹石。
しかし「実は1979年生まれで年齢を詐称している」とのネット上で噂が出回り、井上のTwitterにも「ちゃんと調べた方がいい」と書き込みがあったそうだ。

井上は、「父親は近鉄バファローズの元選手で、どこで生まれたかはわかっているし、(吹石は)小さい頃から活動しているので、年齢詐称のしようがない」と怒りをあらわにした。

さらに、吹石の水着画像を加工したり、ヌード画像に加工したり、悪質な嫌がらせが続いているとのこと。

これら行為は、場合によっては名誉毀損にもなり、民事上、刑事上の責任を問われかねないそうだ。

また、井上あてに「福山さんの本命は私でした。ずっと付き合っていました、捨てられた」との怪文書が、連絡先まで書いて届いたとも明かした

「好きだからといって、福山さんや吹石さんに嫌がらせをするのはお門違い。本当に悲しい。エールを送ってほしい」と述べていた。


https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/23818

夫妻の初共演写真 熱愛フライデー写真
■2人の出会いのきっかけになった「anan 福山雅治 吹石一恵 No.1259 2001.3.30 」
吹石一恵は当時18歳。福山がカメラマンとなり、吹石の高校卒業記念を撮影するという企画でした。

no title

no title


■フライデーの熱愛写真
2012年1月、吹石一恵と福山雅治の熱愛がフライデーに報じられました。

吹石一恵福山雅治結婚

福山雅治のマンションに入っていく吹石一恵
吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

その後の週刊誌では、「報道されてすぐに福山がフッた」と書かれていました。
復縁したのか実は破局していなかったのかはわかりませんが…。

福山雅治 プロフィール&元彼女について
no title

名前:福山雅治(ふくやま まさはる)
職業:シンガーソングライター、俳優
生年月日:1969年2月6日
出身地:長崎県長崎市
最終学歴:長崎県立長崎工業高校卒業
身長:180cm
活動期間:1990年~
事務所:アミューズ


■福山雅治と交際の噂があった女性達
・内田有紀
福山雅治、吹石一恵と結婚か

・柴崎コウ
福山雅治、吹石一恵と結婚か

・白石美帆
福山雅治、吹石一恵と結婚か

・小西真奈美
福山雅治、吹石一恵と結婚か

・吹石一恵
福山雅治、吹石一恵と結婚か

・竹内由恵
福山雅治、吹石一恵と結婚か

一般人

吹石一恵 プロフィール
吹石一恵

芸名・本名:吹石一恵(ふきいし かづえ)
職業:女優、タレント
生年月日:1982年9月28日
出身地:奈良県香芝市
出身高校:大阪女子短期大学高校
出身大学:大正大学文学部日本語日本文学科
身長:169cm
スリーサイズ:B86 W59 H86
ブラのサイズ:非公開ですが、推定Fカップといわれています
血液型:A型
活動期間:1983年~
事務所:舞夢プロ東京事務所所属


■過去の熱愛報道
福山雅治以外なし


■家族
父親は吹石徳一(元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、現在東北楽天ゴールデンイーグルススカウト)。

弟が2人おり、うち1人は甲子園に出場、もう1人は社会人野球の航空自衛隊千歳でプレーしている 。

吹石一恵

弟2人。
吹石一恵


■昔
吹石一恵


■吹石一恵の劣化画像
顔がしわだらけになったと話題に
no title

ネットの反応

セピア色のフォトグラフの動画を貼っても嫌がらせになります

■動画:吹石一恵 セピアの夏のフォトグラフ
https://www.youtube.com/watch?v=O9hNMF5Gc0E


■YouTubeのコメント
・「上手い!」と一瞬思った部分は広瀬香美だった・・・(;´∀`)
・ここまで一文字一文字をはっきり発音する人も珍しい。
・声wwwww


■歌手デビューの経緯
1997年、ゲームの映画化作品『ときめきメモリアル』の藤崎詩織役でメジャーデビュー。同時にこの作品のテーマソング『セピアの夏のフォトグラフ』で歌手デビュー(プロデュースは広瀬香美)も果たした。(Wikipediaより)



アレの破壊力たるや半端無いw


吹石の水着画像を加工したり、ヌード画像に加工したり

検証が必要だな?


ヌード画像はただのアイコラちゃうの? 男だろ

※「吹石一 恵ヌード」で画像検索するとヌード画像が出てきますが、この画像は福山との結婚以前からありました。モザイクはかけていないのは雑誌「anan」のセミヌード(後に画像貼ります)。
no title


美人なら許せたのに吹石レベルなら自分の方が可愛いと思って悔しがる女は多いと思う

no title

no title



それと福山が独身なら、わたしもそのままでいいと思っていた多くのファンの裏切られた感がハンパないらしい


女って陰湿


1万回生まれ変わろうが、福山とは絶対結婚出来無いのにな


女の敵は女


男は好みの芸能人が結婚した場合本人を叩く
女は好みの芸能人が結婚した場合相手を叩く



芸能人だけじゃないぜ 浮気されたら
男「この売女!」
女「この泥棒猫!」


BBA必死やん


※福山雅治スレより、ファンの書き込み

2015/09/28(月) 15:50:15.36
祝福はする。ただしもうファンは辞める
「付き合えるとでも思ってたのか?」とステレオタイプに煽ってくる奴もいるが、そういうことじゃない

雅治もおおっぴらに恋愛ができなくて大変だっただろうが、大なり小なりファンだって何かを犠牲にしてあなたの動向を追ってきた

時間、お金、人生。何1つもう取り戻せはしない。けじめとして、示しとして、ファンは辞める。ファン1人の、ファンとしての人生を終わらせたのは紛れもなく福山雅治だという示し
痛くも痒くもないだろうが、別にそれに関して何か感じて貰おうなんて思ってやしない

我々を惨めなファンだと笑う奴に言いたい。某かのファンという地位の時点で既に人生では負けている



なんかここまで来ると怖いわ
宗教かよ



書いた本人は大人で冷静な私はかっこいいとでも思ってそうだが
ぶっちゃけ狂っとる タダのキチガイ



自分の事を「我々」って表現するバカにつける薬は無い。
勝手にファンの代表気取り
惨めなのはお前であって、その他のファンと一緒ではない。



キモッ。

素直に「いいなぁ!」とか「悔しい~!!」
とでも騒ぐやつの方が、よっぽど健全だな。


なんで結婚するとファンやめちゃうの~?


嘘話で上げてるだけじゃん
昔の画像とか使って
今はシワシワ老け老けガリガリの梅干しみたい
嘘乳も萎んでるし
第一福山に内緒で枕営業してたのに妊娠したから結婚したってネット記事に書かれてる
福山の子かも怪しいらしいよ
それなのにそういう事には触れずバーの犬の井上がヲタのせいにしておかしな事を言ってるんだよ
それに吹石なんかan・anでヌードになってる



おっ、いいねえ




何がましゃロスだよキモイなw


結婚出来ない、腐った女共の嫉妬か。


ババア地道すぎワロタ


萌豚と同じ思考回路だな


こんなことしても福山が悲しむ吹石と慰めセッ●スするだけやん


おばさん怖い。
人を妬むくらいの暇があるなら、自分をよくすること考えろw


福山はおっさんやぞ
結婚してもおかしくないやろ

no title


芸能人に心酔するやつは知能低いからな
相手を人間だと思わない
妙に神格化したり逆の場合はおもちゃだと思ったりな
心を持った人間だということを考えない


毎年億単位の金が自動で入る男と結婚なんだから嫉妬するわな


おりゃあ吹石いい子だと思うがな
日本一のモテ男が選んだだけある

no title


一恵ちゃんはほんまええ子やからやめたげて!


吹石はすごい魅力がある
しかもそこらの女が化粧しようが整形しようが手に入れられない心の底から溢れ出すような魅力
そこに嫉妬してるんだろな



自然体なんじゃね?
あの程度の容貌と肢体なら掃いて捨てるほどいる気がするが、あの雰囲気はなかなか居ない気がする。
女優としては?だが。w


吹石いい女だと思うの
胡散臭いアイドルとか、一般プロ彼女に取られるよりよっぽどいいと思うの


吹石って性格良いか?
前におしゃれイズムかなんかに出てたの見たがスゲー高飛車な感じだったけどな


年齢詐称はないわ
吹石の親父の選手名鑑に昔は一恵(3)とか書いてあったし


年齢は間違いねぇよ。
連れの卒アルに一緒に写ってたからな


吹石一恵はセガールの娘に似てる

スティーブン・セガールの娘で女優の『藤谷文子』に似てると言われています。

no title

no title

 武道を習得するために来日していたスティーヴン・セガールと、大阪市淀川区・十三にある合気道道場の娘・藤谷美也子との間に生まれました。

父親のスティーヴン・セガール
no title


ネット上で『似てる』と話題になっていることを知り、藤谷本人がツイッターでコメントしています。

 「あんなに素敵で自分より若くて巨乳な方に少しでも似てるなんて言われて恐縮。ゆかりの無かったお二人のニュースから自分の名前が上がるという不思議ですが、福山さん吹石さん末長くお幸せに。おめでとうございます」


10代の頃のおっぱい本当に凄かった

※雑誌「anan」(2008)より過激セミヌード&10代の頃の水着グラビア画像

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア


吹石の乳より声が好き


ブラトップの売り上げが気にかかる

no title


福山を落とせるアイテムとも考えられるな。


男だけど吹石一恵に全く興味ない
福山クラスでも吹石程度かと思うと夢がないなあ


こいつ女w


ふっきーは早いところ子供を生んだほうが良い。


女って最低だな


意味がわからない
福山雅治となんの接点もないファンが結婚できるとでも思ってたのか?


嫉妬丸出しな女と腐女には格好のネタだからな
吹石も可哀想じゃの

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね