今日はホームスパのお部屋の写真をUPします。

前回のスイートルームとはまた違う雰囲気です。

前回の内覧会レポその2:スイートルームの写真記事は→こちら



このお部屋は、LIXIL、IDC大塚家具、川島織物とのコラボレーションで誕生したコンセプトルームらしいです。

浴槽がお部屋の中心にある構造になってました。







入口入って右側に早速カウンターが。奥にお手洗いと洗面台があります。




カウンターを背にすると、テレビを見ながらくつろげるフロア。

写真よりも実際の方が広く感じるかと思います。


そして、この場所を左に進むと、ガラスの扉があって……






お風呂だけのエリア。

外は飛行機が見放題です!(向こうから見えてなければいいですが^^;)






通路側に、シャワーと2つ目のお手洗い。



そしてそして、この先にまたガラスの扉があって……






ベッドルームになっていました!


こういったフロアの作りは初めて見たので新鮮でした。


ちなみに、浴槽は「フォームスパ」というLIXILの最先端の浴槽で、

クリームのような肌触りのキメ細かい[ベルベット・フォーム]と呼ばれる泡が出るのが特徴なのですが、

その泡は気泡でも石けんの泡でもないのだとか。

体験レポを書かれている方のブログを見つけましたので、添付させて頂きました^^いつか体験したいです♪

URL2うわさのプレミアムな「フォームスパ」(リクシル/INAX)を体験!


次回はその他のお部屋をUPします。