昨日、前回行った岩盤ヨガスタジオの、
リズムシェイプという授業に参加してきました合格

リズムシェイプは、ヨガの要素は全くなく、
リズムにのって身体を動かす、という授業です。


感想ですが…、
普段、リズミカルな動きを全くしていない私には、
ひじょーに難しいステップや動きでした(笑)!

サンバのリズムとか、先生の足のステップを追いかけるだけで必死で、
上半身にはしなやかさは皆無(^▽^;)

先生の腰の動きや足元のリズムのとり方、上半身の流れるような動きには
ほんと感動しましたキラキラ


…でも、先生は上半身にお肉がついてしまう体質のようで…。

やはり岩盤スタジオの授業だけ受けても、身体は絞れないのね?あせる
なんて思ったりして(^^;


それでも、昨日の岩盤スタジオでのデトックスのおかげで、
最近ずっと口元にあったニキビの赤みが引いて、完治しそうです♪

汗をたっぷりかいても、あせもみたいにならないし、肌にツヤはでるし、
岩盤っていいですねラブラブ!ラブラブ


体験を終了して、回数券でですが入会してきました(*^^*)♪

ダンスなどの踊りも習いたいんですが、
ひとまずリズムシェイプでステップや動きを馴染ませたいな…と思いましたにひひあせる


☆ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ブログパーツ