先日の女子会でほんまちゃんからもらった、LUPICIAのりんご麦茶お茶





封を開けるとりんごの香りがふあ~って漂いますニコニコとっても爽やかラブラブ

味もりんごが強いのかな?と思ったのですが、風味にはほとんどりんご感はないです。
でもほのかに爽やかさがあります♪

これからの季節には麦茶はかかせないですよねニコニコ

ほのかなりんごに癒されながらも、麦茶の美味しさでリフレッシュできそうです☆




広告があれば貼ろうかな~、と思い、試しに検索してみたんですが、
ルピシアってアマゾンや楽天でも購入できるんですね目

麦茶はなかったんですが、ティーバック式のものが目にとまったので貼ってみました♪
飲み終わったら他のお茶も買ってみようと思います音譜



ルピシア 白桃ティーバック 2.5g×10個入り/ルピシア

¥630
Amazon.co.jp

ルピシア ピッコロティーバック 2.5g×10個入り/ルピシア

¥730
Amazon.co.jp

ルピシア ダージリンセカンドフラッシュティーバック 2.5g×10個入り/ルピシア

¥730
Amazon.co.jp

ルピシア 抹茶きらら玄米茶ティーバック 3g×10個入り/ルピシア

¥630
Amazon.co.jp

☆ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ブログパーツ