元気印 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今日は昼間の風の影響でかなり冷え込んで寒かったですが、子供たちは関係なかった様で…(^^;;
今日も元気に野球しました😄⚾


お家の都合で、来週から緑ヶ丘教室に移動するF君!今日が小瀬教室、最後でした(ToT)/~~~

元気印のF君は小瀬教室でも人気者😄ボキャブラリーたっぷりでみんなを楽しませてくれてます👍👍😄

緑ヶ丘教室でもきっとすぐに人気者!
また楽しい野球を展開してくれるでしょう!!😄

最後は小瀬教室のみんなにしっかり「ありがとう」も言えました💦

来週からは緑ヶ丘教室で頑張ろうね🔥

photo:01



緑ヶ丘教室で待ってます!
日原先生でした。