リストバンド | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

韮崎教室のY君と言ったら、大の巨人ファン!

以前、このブログでも紹介させてもらったジャイアンツ9軍選手です(笑)

そのY君が、この前行われた巨人対日本ハムの日本シリーズを観に行ってきたと楽しそうに話してくれました♪( ´▽`)

そして、腕には長野選手(7番)のリストバンドをして自慢気に見せてくれました!

さらに、先生にもお土産を買ってきてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
それがコレ↓ジャジャーン!!!
photo:01


なんと、松本選手(31番)のリストバンド☆彡
あまりの嬉しさに涙しました(笑)
photo:02


『Y君、お母さん、ありがとうございました!』

日本一に続き、アジア一にもなった巨人!今年は本当に強かった~((∩^Д^∩))
photo:03


photo:04



松本選手も大活躍(。>∀<。)
photo:05




次回はWBCでの優勝を期待している☆花輪先生