巨人、日本シリーズへ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

10/22 クライマックスシリーズファイナル巨人対中日が行われました!

皆はこの激闘を見ていたかな⁇

photo:01


photo:02


photo:03



結果は、見事巨人が4対2で中日を下しセリーグ優勝しました!
photo:04



一勝アドバンテージがありながらも三連敗をした巨人…誰もが諦めかけていた日本シリーズ<(ll゚◇゚ll)>

しかし、原監督を始め選手スタッフ達は最後の最後まで諦めていませんでした!

そこから奇跡の三連勝☆彡
何と言うメイクドラマ((((;゚Д゚)))))))
今年の巨人は、何かが違う‼

このテレビを見た子供たちが、少しでも巨人を好きになったり、一人でも多くの子が野球を好きになってくれたら嬉しいですヽ(。>▽<。)ノ

日本シリーズまた楽しみにしています!

松本選手の活躍を期待している☆花輪先生