今日は
久しぶりの練習でした



とてもつーかれました。




だから家帰ってすぐ寝ました。
嘘です。


ずっとウイイレしてました。








てか、
テストが終わって
『やっと解放された。』
って感じになることあるけど



が・・・今回はなってない(°□°;)

なんかヤバイぜっ。(°□°;)




急に動物園に行きたくなった
可愛い動物を見ながら和みたい。


嘘です。





動物園より水族館で和みたい。←




――――以上――――



昨日の試合で
どーやら
ドミンゲスはダメだったらしい・・・



こりゃ『リンタロウ』に賭けるしかねーーーな!!!!!(>Σ<)ノw












野田の
裏番長恐るべしっ(°□°;)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!