昨日の夕方
めちゃくちゃ久しぶりにビールのお誘いLINEが…音符

8時頃に○○で!との事だったけど

娘が帰ってからでないと出られないので、9時前というちょっと遅い時間になってしまって、大急ぎで教えられたお店に向かいました



初めて入ったお店はstanding barで、超満員の中、こんなの飲んでお久し振りの乾杯✨




ポテトサラダと、食い散らかし気味のこのスモークチーズがめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しい~おんぷ





アヒージョのオリーブオイル、飲みたいくらい美味しかったキャハハ



で、どれもお安い✨のが嬉しいyuuバレエyuu

三杯飲んで、お腹もいっぱいになって、二千円くらい嬉しいw


こんな近くでこんなお店があったなんて知らなかった~きゃー


月一くらいでいいから、また来よ~ね(*'∀`*)v
と言いながら、11時すぎにまた急いで帰りましたかえる1