模型が完成しました♪ | 今日も元気にサノちゃん日和

今日も元気にサノちゃん日和

おチビの現場監督がおっきい夢作ります!

こんばんは。

ぶたさんブタラブラブが好きな建築事業部ハナですぶーぶーキラキラ

            毎回コイツがいるのはそんな理由からですよ↑


ぶたのキャラクターなどが大好きなのですが、

もちろん食べることも大好きです得意げ



さて、今日は火曜日のブログにてお伝えした模型が完成しましたので、ご報告です♪



私が作っていたのは・・・

2011年新人 はじめての○○-SH3B00080002.jpg

こちらの模型です(‐^▽^‐)


大学時代に習った作り方をフルに生かして、お客様の為に頑張りました!


窓ガラスや、窓枠なんかも存在しています(・ω・)/





そして、実はこの模型・・・





パカッキラキラ


2011年新人 はじめての○○-SH3B00110001.jpg


っと、このように1F、2F、屋根に分かれて、中が見えるようになっているんです!!




紙の図面で描かれた線をみて、空間をイメージするのはなかなか難しいですが、

こうして立体になると、断然分かりやすいはずです。



営業のSさん がお客様に写真つきのメールで模型の完成をご報告したところ、

たいへん喜んで頂けたようで、私も凄くうれしいです(*^▽^*)



実際の大きさの50分の1のサイズで作ったので、

是非身長3.5センチ位の小人になった気分で中を歩いてみてくださいっ!!



・・・余計ややこしいかもしれないので、大きさのイメージがつきやすいように人も作っておきます(;^_^A



K様、次回のお打ち合わせの際には

ぜひこの模型を見て、イメージを膨らませて下さいね♪




ありがとうございましたニコニコ