こんばんは♡
えっ‼(•'╻'• ۶)۶って思うでしょ?
ブログの編集のとこ開いたら
下書きのものが数々(*´艸`)ププ
その中にあった、この記事。
2月1日の夜に寝転がりながら書いてた
やつでー
どうやら、インフルで高熱に気づき始める
ほんとに直前だと思う(〜 ̄▽ ̄)〜
だって書いてること気持ち悪いもん(笑)
いつもかっ(๑ˉ ˘ ˉ๑)
熱にうなされる前に
せっかく書いてたみたいだから
アップしてあげよう!
途中で書く気力なくなって終了してるけど…



以下私がうなされる前(笑)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


キャラメルソング…
なんでこんなに好きなんだろうね。
好きになった経緯。
忘れちゃった
そもそも そんなのあったのかな…

キャラメルソングには
大好きなコトバが沢山書かれているの


茜色に染まった午後

今は目を閉じていさせて

ずっと僕の宝物さ

可笑しいくらい君が好き…

いつか君が笑えるなら

信じた夢が動き出す

星を捕まえよう

つなぎとめたいホントは…

甘い夕空がとけてゆく

君をずっと忘れないよ


はいー!!
ここで、終わってる(*´艸`)ププ
どうしたかったんだ、、
このあとーー(爆)

さて、今日は風が強いね!!
終わらすんかいっ
キャラメルソングの話ーーー(☉ε ⊙ノ)ノ エッ?

風が強くて、疲れちゃったからー
スタバで休憩ー!!
いきなり??( •ॢ◡-ॢ)-♡

{37E63D3B-0E9F-4EB2-AFE8-93EDEDF085C2}

SAKURAラテ♡
うまうまだね!!

今日から、PREMIUM FRIDAY始まるんだよね!!
職場でも その方たちに向けての準備を
昨日したよ!!食べに来るかなぁ??


{F0FDF4BB-2E5C-444C-A4F6-B42402CC41B7}

ではでは!
しばしSAKURAラテで
まったりしまぁす♡