お値段以上すぎるノンシリコンシャンプー | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんにちは♡


今日はお天気いいから

静かなうちに、掃除に専念!

でも残念ながら、風が強いため

洗濯物はお家の中

本当は植え替え作業にも専念したいけど

リメイク缶作ってからにしよう

そしてそのリメイク缶作りが…

これまたなかなか、捗らない(笑)

スイッチ入るまでに時間がかかります



そう、少し前に娘たち用に買ったシャンプー
{CA85AA50-A33A-41CC-B02E-39DDA93B3C42}
ミルリッシュ

牛柄が可愛く見えたのか?

娘たちがチョイス

詰替用で300円くらいとお買い得

私はもっぱらharuを溺愛してますが

ミルリッシュにして、娘たちの髪がふわふわ

ちなみにトリートメントは

セブンの弱酸性のやつを毛先に少しつけたり

つけなかったり、つけなかったり←

つまり…ほぼほぼ使ってない(笑)

となると

シャンプーだけでこのふわふわ感!?

私も使ってみました

シャンプーだけでふわふわ仕上げ!

あんまりふわふわサラサラで

何度も髪の毛触ってしまう!

これ、かなりオススメ♡


溺愛中のharuはこちら↓


ノンシリコンのオールインワンで楽チン

髪の毛しっとりまとまる感じ♡



さてと!

娘たちと合流してきます♬



ではみなさん、今日も良い1日を♡