UNIQLOの新入りアイテム初おろし♡ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんばんは♡


お天気のせいなのか、なんなのか

昨日は微熱&偏頭痛でダウン

今日も朝からはまだ引き続き偏頭痛で

あー…憂鬱と思っていたものの

のりタル弁当買ってきたから公園おいでよ!

なんて友達に誘われ

のりタル弁当にホイホイ釣られ←

近所の公園に向かう私(笑)

気づけば偏頭痛、治ってた♡←

治るどころか、バドミントンで大はしゃぎ

明日絶対筋肉痛になること、間違いなし!

本当、病は気からですね…(笑)



それでは先日コーデ
{56420A96-B709-437C-89B3-095D1E913F73}
ニット#UNIQLO
エアリズムアンクルパンツ#UNIQLO
パンプス#SERGIO ROSSI
バッグ#DONOBANmama
時計#DANIEL WELLINGTON

先日調達してきたニット初おろし♡

上下UNIQLO、しかも3000円以下!

この上なく有難いプチプラ感

足元はパンプスにして、ちょっと綺麗目に

…思い切りスッピンなんですけどね

春休みはきっと毎日スッピンです

ついでにもう1日分
{0260BB73-4DBC-43F9-86BC-F617B1B72443}
リブハイネックT#UNIQLO
ライダース#ZARA
ハイウエストパンツ#GU
スニーカー#adidas
クラッチ#しまむら

リブハイネックTも初おろし♡

こちらもまたまたUNIQLOとGUの合計は

2000円以下のロープライス

しまむらのクラッチより安い(笑)

2日間ともすっかり春でした♡

昨日一昨日は真冬のような寒さだったけど…



今日はお風呂上がりになぜかスイッチ入って

お風呂の大掃除

水垢もなくなってピカピカ♡

そうこうしてたら娘たちは寝てたので

これから静かにひとり時間満喫しよ♬



ではみなさん、また明日♡