+0.8℃の奇跡 | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんばんは♡


やる気がないなぁ…とお昼寝したところ

熱がありました

やる気の問題じゃなかった(笑)

そんな中

いつから始めようか悩み続けていた

こちらのサプリをついに開封ー!
{142A529E-B55C-4DAD-B92D-4A699B514DD9}
AGPビューティーサプリメント!

運良く当選してamebaさんから頂きました♡

驚異のハーブと呼ばれる

センシンレンを凝縮しているようです

で、その効果がすごい!

自然治癒力(免疫力を高める)

+0.8℃の効果!

体温が上がることによって

美肌効果や基礎代謝UP

PMSにも働きかけてくれるそうです♡

ファスティング中に飲むと

免疫力と代謝がUPするようなので

今夜から飲み始めて

明後日からファスティング開始予定!

飲むの楽しみー!

amebaさん、素敵なプレゼント

ありがとうございました♡

明日は準備食、頑張るぞー!



今夜はサプリ飲んで早めに寝よう

明日は朝から病院

子宮がん検診の結果聞きに行ってきます

今回も何事もありませんように!



ではみなさん、また明日♡