主役はエルベシャプリエのレオパ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんばんは♡


昨夜は次女と初めての2人だけ

寝てる次女にベタベタ、ベタベタ…

ベタベタして寝ました♡←

癒されたぁー!!

そして静かだったなぁ…

怒鳴り声が鳴り響くこともなく

ご近所さんもホッとしたことでしょう←

それでは先日コーデ
{E1BE179A-D1DD-464A-B96D-F43F27FFE4DB}
カシミアニット#UNIQLO
Gジャン#オールドネイビー
ワイドパンツ#GU
スニーカー#adidasスーパースター
バッグ#エルベシャプリエ
キャスケット#DONOBANmama
時計#ダニエル・ウェリントン
猫#リンちゃん←

GUのこのワイドパンツは

やっぱりスニーカーと合わせるのが好き
{DE62E3ED-F89C-4FDB-8393-E1D8C0249870}
この日の主役はレオパのエルベシャプリエ

多分かれこれ4年選手だけど

まだまだ活躍してくれそうです♡

今年はひとつ買い足したいな!



今日は昨日に引き続き

サッカーの応援に♡

応援というか…

ほぼほぼ隣の公園で遊んでたけど(笑)

連日公園でたくさん遊んで

娘たちは楽しそうでしたが…

私は鼻水の嵐でした

マスクの下、ティッシュで鼻栓←

昨日と今日たくさん遊んだから

明日は家事に専念しよう!



ではみなさん、また明日♡