1時間ながら開脚ストレッチ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

おはようございます♡


朝からカーヴィーダンスをしよう!

そう昨日寝る前に決めていたのに…

アラームが鳴らなかった
(鳴ってたw)

もう驚くほどに、聞こえなかった(笑)

結局長女の起床時間までベッドの中

地震だったのか、強風だったのか
(寝ぼけていて分からない)

原因は何だったか不明だけど

突然雨戸がガタガタして

ビックリして起床

しかし…

昨日カーヴィーダンスを頑張ったせいか

肩周りが痛い!

痛みを和らげるべく

後からまたカーヴィーダンスしよう



一昨日の開脚ストレッチタイム

{1904B12A-73AE-4E31-90CF-BD3A92AD6C46}

壁との距離が、過去最短!!

1時間、熱唱しながら、編み物しながら

珈琲飲みながら、開脚ストレッチ

1時間のながらストレッチで

板2枚分程壁に接近しました

立ち上がろうとしても

立ち上がれませんでした(笑)←

今日も時間の確保ができたら…

1時間頑張りたいな!

Dの帰宅予定、午前10時

何事…?

どうか寄り道してくれますように

あ!そういえば

昨日ようやくポチッと遂行しました♡


お嬢様酵素ジュエル♡

届くの楽しみー♬



さーてと!

準備して、いつもより早めに

次女を幼稚園まで送ってこよう!



ではみなさん、今日も良い1日を♡