ダウンベストでサラッと防寒コーデ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんばんは♡


今日は何気に充実した1日でした♡

明日は嫌がる友を強制参加させ

またまたウォーキングに専念する予定!

片道3.5キロの道のり、頑張って歩こう♬



それでは昨日のコーデ

{9B3E261C-0A51-4B75-95BA-C994DAB907B4}

パーカー#スタニングルアー
ダウンベスト#DUVETICA
ヒートテックレギパン#UNIQLO
スニーカー#adidas
バッグ#エルベシャプリエ
ベレー帽#イオンモール

主に無駄にバスに揺られていたから

サラッとダウンベストコーデ

今週も着回し継続中ですが…

スタニングのパーカー

ちょっと選択ミスだったかもしれない!

と、気づいた今日

でも変更せずに何とかなるさ根性で

1週間乗り切ろうと思います(笑)



念入りに脚マッサージもしたことだし

1時間くらいクラッチ編もうかな♡

明日に備えて早寝もいいけど

せっかくの夜のひとり時間を寝てしまうのは

やっぱり勿体なさすぎる!

他にもやりたいことあるけど

今夜はクラッチ頑張って編みます♡



ではみなさん、また明日♡