2016年今年もお世話になりました♡ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんにちは♡


やってきました、大晦日!

あー…早かった、本当早かった

瞬きしたら1年終わってしまった!

そんなスピード感でした

長女は小学校へ入学し

次女は幼稚園に入園し

数年の間離れていたケイ君と再会し

新たにリンちゃんが家族に仲間入りし

ザックリこんな2016年

怒った日も、激しく怒った日も←

怒りが絶頂期に達し号泣した日も←←

苛立ちに押し潰されそうな日も

涙した日も、いろんな日があったけど

良く笑った1年でした

思い返せば爆笑して崩れ落ちたこと

爆笑し過ぎて過呼吸になりそうになったこと

そんな楽しい思い出たちばかり

本当に心から感謝です



そしていつもブログを読んでくれてる皆様

愚痴も多々ありましたが…

いつも温かく見守ってくれて、励ましてくれて

本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします♡



{22F65C91-CB13-40FE-8ABB-BA1F938C8C1E}

珍しく仲良くお昼寝中♡



ではみなさん、良いお年を♡