脱体調不良とカウチンコーデ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

おはようございます♡


ちょっぴりお久しぶりです

月曜日の早朝から嘔吐下痢に襲われ…

更になかなかの高熱にも襲われ…

朝から病院へ

嘔吐下痢は薬でひと段落したものの

解熱剤飲んでも飲んでも熱下がらず

月曜日は一日寝込んでました

火曜日はなんとか次女の送迎はしたけど

あとはほぼほぼダウン

昨日はやっと37度代まで下がって

本日完全復活!

ダウンしてたらあっという間に木曜日…

私が寝込んでる間中

リンちゃんはずっと一緒に寝ててくれて

長女がリンちゃんがごはんも食べない!

と教えてくれたから

起きて一緒にごはんの所に行くと

急いでごはんとトイレを済ませて

私の足元でニャーニャースリスリ…

私がまたベッドに戻ると付いてきて

ずっと一緒にいてくれました

もう愛してる以外に言葉見当たらない←

本当…可愛いなぁ…

泣けるほど可愛い!



それではサクッと先日コーデ

{67A94D19-7DFA-4649-87B1-402ECED743EF}

ニット#fifth
カウチンニット#ETFIL
サロペット#fifth
レースアップシューズ#HAPTIC
バッグ#エルベシャプリエ
ベレー帽#イオンモール

今年もカウチンいっぱい活躍させます♡

今日は多分先日ポチっとした帽子が

届くんじゃないかなー?

体調不良からも脱したし楽しみ♬



食欲が全然復活しないから

なんならこのまま胃が小さくなればいい!

なんて切実に願ってみたり(笑)

でもきっと…

あと数日経てば何事もなかったかのように

あれもこれも食べれちゃうんだろうな

腹八分目、難しい←



ではみなさん、今日も良い一日を♡