時期尚早だったZARAのライダースコーデ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんばんは♡


子宮がん検診から帰宅して

あれこれ家事を済ませたあと

あー…お腹痛い…と横になったら

いつの間にかランちゃんと寝てしまい

次女のお迎え遅刻(笑)

園庭で遊ぶ時間なくなっちゃってゴメンね!



それでは先日コーデ

{F8B6ED36-98BF-4CE2-A301-384AB5615FF8}

ワンピース#fifth
ライダース#ZARA
サイドゴアブーツ#ジーナシス
バッグ#オールドネイビー
時計#カルティエ

秋モードが先走り

ライダースなんて着て出掛けたら…

それはそれはもう、暑いこと!

いやね、でもね、

朝出る時は、ちょうど良かったんです

少し肌寒かったし

それがアウトレットに到着する頃

私への嫌がらせかのように、猛暑

ライダースはまだ時期尚早だったようです

多分またすぐ着るけど←

秋のスイッチが入り

物欲スイッチも、もれなく便乗中

ニットが欲しい!

アウトレットで1枚買ったから

手持ちのニットとも良く睨めっこして

断捨離完了するまで我慢するけど…

これ欲しい


とりあえずは…

断捨離完了させてしまわないと

明日は断捨離に専念しようと思います!



今日の検診お疲れ様ランチ

{A123E682-0CA5-47D6-8DCB-50753AAFB5C6}

焼きました

嘘です←
(早w)

食パンを買いにパン屋さんに行くと

大好物のガーリックフランスが焼きたて!

これは買わずにいられない…

明太子フランスまで買ってきました

焼きたてを早く食べたくて

珈琲じゃなくて牛乳(笑)

ガーリックフランス美味しかったー♡!

お目当の食パンは買い忘れたけど←

感無量です



娘たちが寝たらアイス食べよっかな♡

あんまり楽しみにしてると寝ないから

もしくはDが帰ってくるから

わずかに期待する程度にしておこう…



ではみなさん、また明日♡